将来の夢

いいとも!を観ていたら、5歳くらいの男の子が出ていて、
「将来は、何になりたいですか?」の質問に、


「あらし」


と、答えていました。*1
嵐の誰を見て、何を見てそう思ったのか?気になるところですが、
5歳の少年から嵐の名前が出るとは思わなかったので、何気に嬉しい。
「小さい頃は光GENJIになりたかった」とか、今のジャニさんらが言ったりしてますが、
「小さい頃は嵐になりたかったんです」と、言い出す子らが出るのも、そんな遠い将来ではない気がしてきた。
嵐は、大丈夫だ!

・・・だ。うん。



もっとも、光GENJIみたいに解散されちゃ困りますけどもね。

*1:その後中居くんを指名してたので、少々言わされた感を感じやしましたが・・・