상두야, 학교가자!

http://www.ntv.co.jp/drahan/sangdoo/index.html
一度見たことはあったんですが、また見ちゃいました。
初めて見た時は、イ・ドンゴンが出てるから・・・って理由のみで見ましたが、ピが凄い良い!
ポリや一緒に入院してる子達と一緒に体操してる姿なんて、
弘道お兄さんも後ずさりしちゃうくらい様になってるんだから(笑)
最初に、役者としてのピを見てしまったので、
ダンスに歌を歌っているピにもう違和感がないって言うと嘘になるけど、
やっぱりピはいいなぁ。あの、見ててほっこりする顔がたまらんね。
ヒロインのコン・ヒョジンちゃんのスタイルがこれまた良くて、
背が高いイ・ドンゴンとピに挟まれても決まってる。
そして、ご飯をモリモリ食べてるシーンが好き。
彼女が食事をするシーンを見ると、韓国料理が食べたくなります。
血筋、病気・・・と、まぁ何とも言えない部分もありますが(苦笑)、
それ以前に、見てて可愛いし、涙するし、私は好きなドラマです。


それにしても、ピを「歌笑でペをやったピさん」と覚えるのはやめてくださいね、会社の友達さん。
テレビの影響力って、やっぱすげぇ・・・