『MUSA-武士-』

MUSA -武士- [DVD]

MUSA -武士- [DVD]


出演:チョン・ウソン/チャン・ツィイー/チュ・ジンモ


高麗と明と元のお話。
明の姫、チャン・ツィイーに多少イライラしつつも最後まで観ました。
話的にはタイトルが「武士」だけに、とにかく戦いまくりな印象。
首がポロッて落ちたりしてました。おーイタイ。
出ている役者陣が大物揃いってのは分かるんですが、
どうしても一人、見たことあるけど誰だっけ?って人が気になって仕方なかったんですが、
やっと、胸のつっかえが取れました。

この映画の人だった・・・。
チョ・スンウが出てるから観たんですが、同じ人間が鎧着て戦ってると、
こんなにも違うもんなんですね。


ってか、映画の感想が書けません。
私の心に、グッとくるのもはなかったのかしら・・・?