来年も武道館で!

バレンタインに武道館で甘い歌声を披露してくれたMATCHY先輩。
来年も武道館決定らしいですね。
これで、吉川モニカ晃司さんから武道館は奪いましたね。
確か去年は、彼がバレンタインに武道館でジャンピングシンバルを鳴らしていたハズ・・・
去年も、「ねぇー、2/14武道館行かないの?」と友達に言い、
今年も、「バレンタインに武道館行かないの?」と同じ事を言い、
きっと来年も「今年こそ、バレンタインに武道館行かないの?」と言ってる予感がします。
とりあえず、友達が絶賛?してる「MATCHY TRIBUTE」を聴いてみよう。
1曲目からカウコンで歌ってくれないかな・・・と熱望した「ケジメなさい」だもん。
聴くっきゃない!