ファーストキスは「はつこい。」の味。

オープニング早々、長いおみ足をガーンと伸ばし白い靴下をガッツリ見せてくれた大倉さん。
バレンタイン企画はどうでもいいですが、
興奮してるすばるに頭をポンポンしながらなだめてる村上さんに大人風味を感じました。
横の甘酸っぱいファーストキス話を「ませガキ〜!」と言い放つ大倉さんに、
言われて嬉しい言葉が「好きぃ〜」といいつつ照れてる大倉さんに・・・と、
今日は大倉さんに釘付けなスカ☆Jでした。
可愛らしいコントドラマあり、丸の突拍子のないコメントと言い今日のスカ☆Jは、良かった!
とりあえず、「すごい思わせぶりなコはホンマに嫌」だそうです、大倉さん(笑)


そして、∞のアルバムはフラゲでホワイトデーには買えるんですね!!
「大阪ロマネスク」がDVD以外で聴ける。いやっほぉぅ〜!
確実に2枚買うんですね、私?←自問自答
これで、3月の散財っぷりが半端じゃないって事は決定しました。ふふっ。