『B型の彼氏』

B型の彼氏 (角川文庫)

B型の彼氏 (角川文庫)

http://t.pia.co.jp/cinema_column/column_060127.html
http://www.herald.co.jp/official/b_kare/

やっと、観てきました。「B型の彼氏」


主演:イ・ドンゴン ハン・ジヘ



韓国版ポスター


渋谷シネクイントにて字幕版鑑賞。
本人のイメージと全く違って我侭なイ・ドンゴンの姿にとにかく笑える。
B型って言うか、単に自己中な彼に振り回される・・・って感じだけどね。
彼女が先生に恥をかかされたって聞くと、学校にしかもゲイになりすまして行ったり(笑)
彼の頭の中は一体どうなってるんだ?って思いました。
でも、そんな彼も彼女の一言に傷付いてたり・・・と。
ラブストーリーであり、ラブコメディって感じがしました。
それにしても、この映画。何故に、吹き替え?
字幕を必死で読まないとついて行けない訳でもないだろうに。
私は渋谷で字幕版を観る事が出来たけど、吹き替えはちょっと厳しいかも・・・
韓国語での雰囲気って言うか、やっぱその国の言葉で観たいよ。
イ・ドンゴンの歌う「And I Love You So」は彼の声らしいですが、
イ・ドンゴンハン・ジヘのファンは絶対2人の声が聞きたいはず。
せめて、全回吹き替えじゃなく字幕と回数を分けてでも公開したらいいのに。