サルサ

映画を2本観終わって、サルサクラブへ行きました。
キューバのダンスですかね?サルサって。
友達がもう10年くらいやっているので、初めて行って見たのですが凄い!
初めて観たので、圧倒されました。
ちょっと教えて貰って見よう見まねで踊って見ましたが・・・ムリ。
男性が女性を誘って踊るのですが、人生で生まれて初めて言われましたよ。
手を差し出されて「一緒に踊ってください」と・・・(笑)
いや、楽しかったです。だんだん、出来なくてもどうでも良くなって来ます、楽しいから。
何より、いい運動になりますね。楽しみながら運動が出来るってのはいいと思いました。
道理で、皆さんスタイルいいよ・・・
中には、結構年配の人もいて楽しそうに踊ってたなー。
ちょっとこれは暇な時にまた行ってみるか・・・
ただ、ダンスに眼鏡はイカンね。次からはコンタクト必須で(笑)