戦国自衛隊・関が原の戦い

おー。凄い楽しみだったよ。でも、まだ観ないわ。
放送が終わったら、全部まとめて観るわよ。
暇?だったので、名古屋からゆっくり京都に行く時に、合戦の地を見てちょっとテンション上がったっけ・・・
いつも新幹線でピューンって通りすぎちゃうからね。
で、そんなテンションのまま一人二条城散策なんてしちゃったっけ。
このドラマに自衛官の役でサトエリちゃんとか女性が出てるけど、何かってね。
とにかく羨ましいのよ。
撮影だろうが、偽者だろうが「合戦風景」を目の前で見られるってのが羨ましい。
なかなか女性じゃ体験できないからねぇ。
まとめて観る!って決めたくせに、他のドラマのCM中にチラ見しちゃったりして、
その時に、「ハセが殺される」と言うシーンを見てしまって軽く凹んでいますが、
早く来週の火曜よ来い来い!!