B型の彼氏

ボォーっとしてる間に公開してる!!(焦)
イカン!イ・ドンゴンの映画なんだから行かなきゃダメじゃん、私ったら。
年末、招待券が当たった映画「あぶない奴ら」に行こうと思っていたのに、
気がついたら、終わっていた(涙)・・・と、言うアホウな事をしたばっかりなので気をつけなきゃ。
「B型の彼氏」は一度字幕なしで観たものの、理解できる台詞が少なすぎ・・・
こりゃ、韓国に住むくらいの勢いがないと話せるようになる日は来ない気がしてきたな。


[余談]
冬ソナのパチンコ登場ですか・・・ほぉ〜。
景品は、ヨンさんの何かが貰えたりするのかしら?(笑)
そしたら、パチンコ屋さんに違う意味で行列が出来そうですね。
そんな私は、冬ソナを一度も観たことがありません。面白いの?あのドラマって。
因みに今の私は、浜辺で「ヨンです」って言ってた丸くんの姿しか思い浮かびません(笑)