えぇ〜!?

カツンデビュですか!?
新レーベルの立ち上げ。
CDシングル、アルバム、DVDの同時リリース。
シングルに至っては、B’zの松本さんにスガシカオ
そして、東京ドームでのライブ・・・。

いや、凄い。
めでたい事ですが、めでたいって思う前にこの超豪華っぷりにおっどろきですよ。
凄すぎて、口があんぐりして、顎がはずれそうになりました。まぁ、それは嘘ですけど。
いやいやいやいや・・・それにしても、ジャニーの力の入れっぷりには脱帽ですねぇ。
ま、今のカツンは飛ぶ鳥も落としまくって落とす鳥がいなくなるくらいの勢い*1ですからね。
ジャニーが力を入れるのも当然か。
あぁ、私がJrとしてのカツンさんを見るのはドリボが最後だったんだ。
デビューまで長かったから嬉しいだろうな。
本当に、カツンの皆さん、カツンファンの皆さん。おめでとうございます。



そして私は、デビュー当時スケスケだったり、関西限定だったりする人たちをそっと応援していこうと、
更に思わせてくれるいいキッカケになりました。←何?このこっそりライバル心。


この勢いに便乗して*2、∞さんも全国ツアーとか考えちゃいません?
J-STORM内に新レーベル立ち上げるついで*3に、嵐の夏コンDVDも作っちゃいません?
いい考えだと思いませんか?ジャニーさんよぅ・・・(涙)
カツンの祝い事を素直に喜んでいいのが分からない私を、誰か殴ってください。
そして今日の歌笑で滝翼とカツンの間でいじられ、仕舞いに「型にはまるなよ、松潤」とまで言われる姿に、
このニュースを聞いてちょっとでも不安になった私を、誰かボコボコにして下さい。あぁ〜。(自己嫌悪)

*1:とにかく凄いと言いたい

*2:この際、便乗だろうがなんだろうが構わん!食らいつけ!!

*3:ついでだろうが、なんだろうが・・・