明後日。

とうとう野ブタ最終回。
それにしても、今日の朝も撮影やってるって・・・大変ですね。
と、言うのも先輩の部のグループ長が突然先輩に、
野ブタをプロデュースの最終回っていつ?」って聞いてきたそうな。
急にどうしたのかと思い聞いたら、
「いや〜、今日の朝、亀梨見ちゃった」と!


・・・・・・・・・・・・・・・ん?で、


「30cmくらい横を通り抜けて来たんだけど、ちっちゃいね〜」(G長は背が高い&先輩も170ある=W BIG。)


・・・・・・・・・・・・・・・は?30cmくらい横って、えらい近いですなぁ。


「だって、普通に道端で撮影やってるから・・・」との事。
いつも家の近所で撮影をやってたらしい。
「もっと早く言って下さい、てか教えて下さいよ。」と、一瞬思ったらしい。
そりゃ、そうだ。いつから撮影やってんだよって話です。
G長は「あの仕事も大変だよな〜。夜の12時ごろまでやってたりしてたし。」と関心していたそうです。
ええ、そうですよG長。その頑張りが、いいドラマになってるんですよ。
だから、最終回は絶対見なさいよ!



そうそう。この前会社の友達が「○○ちゃん!○○ちゃん!」って凄い呼ぶので何だと思ったら、
「嵐ってさ、スポーツ番組やってる?」突然何でしょうか?
「え。やってないけど・・・どした?」
「ねえちゃんの旦那のお母さんがやってるスポーツやりに、嵐が来たって!」


も、もしや・・・それは、マイナースポーツでは!???


「マイナースポーツ応援してたりするけど、もしかして・・・スピードボールだったりする?」
「そうそう、それよ。今度、詳しく聞いとくね!」と、言って帰って行きました。


え?松本さんが購入まで考えたあのスピートボールを、嵐と一緒にやったって!?
なんですって!!!
あの、「大人な松本潤」から「少年の素顔松本潤」が垣間見えた場に居たなんて。
雅紀、空振り連続の試合の場に居たなんて。
羨まし過ぎる!!
そっと影からでも見てみたい場に、堂々と居れたなんて。
放送では見られない、素敵な場面もあったでしょうに。


皆様、お願いします。あと、一歩、早めに教えて下さいませんか?
そしたら、行かなくてもちょっとドキドキしちゃいますから(笑)