初日おめでとう嵐おめでとう。

今日から、クリパ始まりましたね。
いいな、行きたかったよ。行かれる方、最高で最強に楽しんで来て下さいね。
で、「グッツは何があるんかな?」って思いましてJ−netを見たんです。
そしたら、「コンサートグッツ商品一覧」ってのがあったので見たら・・・


オルゴール?


ん?
「∞でオルゴールって?あの可愛い音で「好きやねん 大阪」とかあるんかな?」
と、本気で考えてちょっと欲しいかも・・・って思ったら、V6のグッツだった。
∞のコンサート情報からとんだので、思いっきり早とちりです。
ちっ。「大阪ロマネスク」とか綺麗な気がするんですけどねぇ。


で、ちょっとガックリしながら(←仮にあっても、クリパに行かないから買えないくせに)、友id:sunawoのブログに行って知りました。



Extra Storm in Winter'06」大野智櫻井翔  ソロコンサート (何故か小声に・・・)



わーわー。これは行かんとね!絶対に、行かんとね! 楽しみ超。
それにしても、翔ちゃん大忙しですね。
映画「ハチクロ・キャッツ」そして、舞台と。売れっ子ですね。良いことだ。
あ、松本さん。ドラマお疲れ様!