今日の亮ちゃん。

「今日もいい男で」by翼。



「1リットルの涙」でタキシード姿に驚き、綺麗にサァーっと流れた涙にグッと来て。


そのままのテンションで、テレフォンショッキングを見ました。
んー、かっこいい。ヴィトンが胸元でキラキラしてます。
初出演で、あの席に座っての感想を「こわっ」と。
「緊張する緊張する」は今まで山ほど聞いてきましたけど、亮ちゃんの感想はある意味、分かりやすい。
今まで、何度かいいともの観覧*1に行った事はありますが、確かに近い。そして狭い。
あの観客の前に座って、皆が見てるって思うと確かに怖い気がする(笑)


それにしても「犬くさいラーメン屋」って出逢った事がないのですが、どうなの?
そもそも、犬くさい匂いがよく分かりません。なんとなく、あんな感じ?ってのは分かるんですが・・・
その匂いに負けて、食欲なくしそうな予感。
葱で食べるのは大賛成ですけども(笑)


福岡の「替えスープ」話題にほぉーっと思いながら見入っていたら、
タモ「替え玉って1つじゃ多いから2つに分けた事ある?」
亮「ないっすね。」
タモ「物凄い分け辛いよ!」


えぇー!???
料理もうまい、料理に詳しいタモさんだから物凄い事を言ってくれると思ってたのに!!
お前の感想かよ。
思わず、声出して笑っちまったじゃねぇかよ!
くそー、ちょっとタモさんが面白いって思ってしまった。


そして、亮ちゃんが細い・太らない話題は嫌でも自分自身と比較してしまうので触れません。


タモさんの横にいる亮ちゃんは、ものごっつい男前なのですが、
後ろに貼ってあるポスターに写ってる亮ちゃんに物凄い存在感があってドキドキしました。


あー、∞の皆に会ったら「どうやった?どうやった?」って聞かれてる亮ちゃんが目に浮かびます。
次は誰か、関ジャニ∞を紹介して下さい。
1月中なら、(新幹線に乗って来なくても)東京にいますよ・・・全員。ね。

*1:1回、ばあちゃんとママさんを連れてったんですが、スタッフさんがとても優しくて感動。そして、香取くんを真近で見たばあちゃん感動。良い事したな、私(笑)