ドラマ日記

海猿
  うー、今日はハイテンションなヒデアキズムが見れなくて残念。
  でも、かっこええのでよし。
  彼の素にもっとも近そうなテンションを来週に期待。
  伊藤くんと言えば、再放送されてる「天体観測」の中に大学時代のポラがあるんだけど、
  その中に大笑いしてる伊藤くんが写ってて、それに「←笑いすぎ」と一言添えられている。
  これも、彼の素に近い気がして仕方がない(笑)



がんばっていきまっしょい
   いいね。高校時代が懐かしいよ。私も部活漬けだったよ。
   このドラマを見終わると、地元の友達とやけに話したくなる。  
   実際、先週は終わってから3時間近く話した。(演技者をチラ見しながら…)
   ただ、3時間も話すと標準語を忘れてしまいそうになるけど(笑)
   これから、内三郎くんがどれくらい熱い男になるのか?
   錦戸ブーくんがどれくらい地元っ子になりきれるのか?を期待しつつ、
   地元の景色でも楽しむかね。  
   それにしても、ボート女子5人組は可愛いわ…
   あと、石垣佑磨くんはもう出ないのですか?初回の叫びのみですか?
   気になる…
   あと、夏に帰る予定なので地元のイベントとかを検索してたら久々に思い出しました!
   地元愛媛で活動する地方アイドル・・・その名も「バリッ娘」!!
   今治市(いまばり)のバリが名前の由来かね?てか、それしかないか…
   なんか、ひめっ娘だかなんか名前がいろいろ変わってるらしいですけど。  
   地元でポスター見たことあるぜ。
   今でも活動してんのかな?興味ないけど…