海猿

海猿 スタンダード・エディション [DVD]

海猿 スタンダード・エディション [DVD]

やったぞ!頑張ってみたぞーーー!!
これは、確実に伊藤英明くんが出てたから見れた…と思う。
ただ、映画館で観る勇気はなかったな…。
友達にも、やめといた方がいいよって止められたのを覚えてる。
そぅ、私は「海の中恐怖症」だから。
水中から見える船底とか、スクリューとか、沈没船とか…確実に鳥肌もんな訳。
子供の頃に感じた恐怖が、今だにトラウマか??
いや、絶対そうだな。



それにしても、全然知らんかったけど初代海猿は太一くんだったんだってね。
http://www.kaiho.mlit.go.jp/info/news/h14/umizaru/←これ。
伊藤くんとどれくらい違うのかな?ちょっと見て観たいかも。


ドラマの海猿にはトオルさんも時任さんも出てるし。
伊藤くんの、観てるこっちがどうしていいか分からないテンションも気になるし…
今後も楽しみにしていよう。
また言うかな?「チェックイン!!」