DJ KOO☆ICHI

池田ゆうこが恋する男。*1堂本光一のこの番組。
堂本光一の視聴者限定TV みちゃだめ!」
渋い声で、「限定者以外はチャンネルを変えろ!」と光ちゃんに言われましたが…
見ちゃいました。てか、見るだろ、あなたが出てたら!!
まずは、キャバ嬢限定「VIVA キャバ」
キャバクラにこなれたリーマンに扮する光ちゃん
そのグダグダのスーツ姿が素敵です。
ちょろちょろキャバクラに行った事があるそうですが…楽しいですか??
ずっと、前かがみに座ってるらしいですけど。
カリスマNo.1のレモンちゃんに、接客が「キツイ…」言われたアナタ。
だったら、私が隣に座りたいんですけど。
F1の話を振るんで、ガンガン話しちゃって下さい。いかがですか?(笑)
お次は、デブ限定「ビバ☆デブ」
DJ KOO☆ICHIがお送りするぜ〜、(シャン)yeah〜〜!!
渋谷からPARCOまで、いかに涼しく行くか!
映画館やレストランでの、クーラー直撃の席はここだ!
などなど…正直、どーでもいいネタ満載。
「俺らには関係ねぇーよな」とDJ。
そうね、もう少し太って欲しいくらいだわよ。細すぎですよ、DJ。
でも、ニット帽姿が可愛くてね。
次は、何者に扮してどんな限定者にお送りしてくれるんですか?光一さん。

*1:ある番組で、美しさを保つ為に必要なのは「恋」。私は、その辺の男には興味はないの。私はDVDの中の光一くんが好き…と。さすが、光ちゃん。年間12億円を稼ぐ女性まで夢中にさせちゃって!!