ぺろ〜ん

今日は、ちなっちゃんがゲスト。
彼女はサバサバしてるので好き。
かかさず観てるちなっちゃんが一番好きなコーナーは「Oの嵐」だそうで。
「一番好きなコーナー、びっくりしますよ」って。
びっくりしないよ、ちなっちゃん。凄い好きだもん、リーダーコーナー!

それにしても、できる!?できない!?は役に立ちますな。
いつか、使おう。使ってやろうじゃないか!
バイク便に、普通におにぎりの梅と鮭を頼んでる松本さんに笑えました。
声を出さず笑ってる大野君にも笑えましたケド(笑)
きっと、バイク便にはオーディションがあるんだよ。
受付のねぇちゃんにもオーディションがあるんだよ…ね、リーダー。

ドレスコードでの、できるできない。
散々、漫才スーツが正装だ!って語ったあとに、一言松本さんに意見されただけで…
「確かにそれは言えてるな」とリーダー。さっきの話は?
でも、このいいぐさがえらい男前だったので惚れた

喪服、紋付袴はOKだろうね。
でも、王様は無理だろー。粘る松本さん、王様連呼の松本さん。
あの粘りに乾杯です!
そして、ラストは漫才スーツのリーダー松本。

大野君。小学生のお遊戯会みたいで、エライ可愛いわよー。
特に、横から見た大野くん。
蝶ネクタイを「伸びるんですよ〜」と言いながら嬉しそうな大野くん。
ほんっとに、カ・ワ・イ・イんですけどー!!
可愛すぎて、惚れた

最後に、仮装ぱーちーが行われた?訳ですが…
大仏マスクを被って、軽くリズムをとり、ギターを奏でる大仏智が素敵。
さっきまで小学生のように可愛かった智が、急に男になってるので、
そのギャップにやられてしまったのでしょうか?惚れた
大仏マスクに触れてるお手手が色っぽくてね。
まいったね、今夜は。

来週の予告…お化粧雅紀の登場です。女より綺麗です。自信喪失…
でも美しい男が大好きなんで楽しみで仕方ありません。ふふっ。