いくらなんでも…

これはないだろ〜!!
これ→http://www.showtime.jp/korea/paris_park.html

780,000円ですよ、皆さん!!
確かに、20人ってのは魅力ですよ。
確かに、いいホテル使ってますよ。
ありえない距離で、パク・シニャンに逢えますよ!!
パク・シニャンデザイン家具*1も貰えちゃうかも!?
だが、しかし。
この金額は…一体どういう計算したらこの額になるんですかね。
日程・行程をみる限り、ありえない。
しかも最終日なんて、午前中にパリを発っちゃうんですよ。
Cで行くんならまだ分かる。
正規の航空運賃を考慮したうえで、パク・シニャンがいて、ホテルもいい。
Cなら分かる。でも、全行程Yでしょ?
しかも大手が絡んで…以下略。
一人で参加でもしてみなさい。ホテル料20万追加でっせ。

んー。すごーいね。
まぁ、私もお金と時間に余裕があったら行ってみたいわよ。
パリだしね。ベルサイユももう1回行きたいしね。
しかもパク・シニャン好きだしね。
でも、これは凄いなー。
それにしても、このツアー。確実に韓国語を話せる人は有利ですね…ふふっ。

是非ゼヒぜひに、参加される方の後日感想をお聞きしたい。



[余計な一言]
どうでもいいですが(フランス繋がりで)、さっきテレビを観ていたら、しのぶママが「オスカル・フランソワ・ド・ジャルジェ」のコスプレをしておりました。ちなみに、まちゃみが「アンドレ・グランディエ」に。オスカルなのに、あのまったり口調でお話。結構可愛かったわ(笑)

*1:彼は家具のデザインも行っており、ご自身のお店もソウルにあるのです!