ブラ男

オオカミ少年を見ていたら、
「ブラを着けてる通称「ブラ男」が集まるブラジャー友の会(BTC)がある?」
と言う問題が出ていた。
そこで、ブラ男が買いやすいと言ったお店に向かうと見たことのある店員さんが!!
そう、昨日の「Dの嵐」で大野くんが行ったお店だった。
しかも、その店員の話によると「ある芸能人(当然男)も買いに来てる」とかなんとか。
もぅ、タイミングが良過ぎて笑ってしまうよ(笑)
そりゃ「変な噂流されたらどうしよう…」って悩むよな、智よ。
レポーターとしてFUJIWARAが行って試着もしていたのだが、
その姿を見て、本当に大野くんがやらなくてよかった…と安堵。
ある意味お宝映像にはなりそうだけど、私はメイドさんで大満足さ。
それにしても、このBTC。
会員が400名ほどいるらしく、なかにはブラを着けて腰痛が和らいだと言う人まで出る始末。
本当か?本当に腰痛は和らぐのか??
ただ姿勢が良くなったからじゃないの?…って気がしなくもないのは私だけでしょうか?
ま、人様に迷惑をかけてる訳じゃないので否定しませんけどね、とりあえず。