ドラマ

今まで見た作品を思い出してみる。

秋の童話
今から何年前だろう?初めて見た韓国ドラマがこれ。
この作品でソン・スンホンに惚れる。
血縁問題、兄弟愛、病気、死…と、色々ありすぎで戸惑ったのを覚えている。

LOVE サラン DVD-BOX I

LOVE サラン DVD-BOX I

「サラン」
チャン・ドンゴンの作品ということで見た。
キム・ミスクの大人な、なんとも言えない雰囲気に憧れる。
途中から、チェ・ジウ登場。
突然、彼女のドラマになったような気がした。
この作品には、ホテリアーのソン・ユナも登場。
ホテリアーを見たとき、一瞬別人に見えた。
それくらい演技とか、上手な人なんだろうなーって思った。
そして見逃せないのが、悪役のチョン・ジュノ
好きなのに、その感情を表に出せない苦しみ…って言うんですかね。
心から悪にはなれない彼に魅力を感じてみる。
ただ、髪は長いほうが好きだなぁ。(超個人的趣味ですが)

コッチ DVD-BOX 1

コッチ DVD-BOX 1

「コッチ」
ごめんなさい、途中までしかみてません。
なんか、人身売買がどーとか…なんとなく覚えてますが。
改めて、見直します…

天国の階段 DVD-BOX 1

天国の階段 DVD-BOX 1

天国の階段
クォン・サンウシン・ヒョンジュンと好きな俳優出演!
はがゆくなるシーンもありましたが…
最後のピアノシーンが忘れられません。
ママハハの彼女が迫力ありすぎ。
最初、ピーターに似てる!と思った私を許して下さい。

美しき日々 DVD-BOX 1

美しき日々 DVD-BOX 1

チェ・ジウの友達役の子がいつも元気で好きだったな。
ここにも、天国の階段のママ登場。
あの、ニヤッと笑う笑顔に真っ赤の口紅が好きです。
いつも思うのですが、女優さん達のマット感ありありの派手な口紅がいつも気になります。
残念ながら、私は唇をあんなに強調したことはありません…

あとは、「パリの恋人」「ホテリアー
これからも見る予定のものがありすぎて時間が足りません…
1ヶ月くらい会社を休みたい気分。