出たぁ〜

昨日、全国の支社・支店の人事異動が出た。この人事ってのは、なんだかいつも複雑な気分にされちゃうよなぁ。とりあえず、仲良しの元上司が大阪から帰ってきて、更に仲良しの人が名古屋に行っちゃうよー!!(涙)そんな私も、所属してる部署の部長、それから社長に呼ばれ「3年、代理店に駐在してくれ」と言われてから早丸3年が来ようとしています。部署のみんなと超動揺したまま浜松町に来て、気がついたら終了です。早かったな、3年。んで、あっと言う間に3歳も年取っちゃったぜ!って感じです。この3年で、浜松町に文化放送が出来て駅前が時々超うるさくてイライラしながら歩いてたのも、木曜になると女子だらけになる文化放送を見るのも、毎年夏になると浴衣の人で駅がごった返すのも、もうすぐお別れなんだなって思うとちょっと寂しい。10月になったら、そんなん思い出す暇もないくらい忙しくなるんだろうけど、浸れる内に浸っておこっと。あぁ、毎日東京タワーが見れなくなるのは寂しいなぁ。。。