そうですか・・・

国立競技場ですか。凄いね、アラシちゃん。


でも、凄い勢いでファンから遠い存在になってしまった気がします。もう代々木や横アリで彼らを見ることは難しいんでしょうか?私はまだまだファンになって浅いです。好きになってちょっとして「5周年」を祝ったのかなぁ?あの頃は嵐のチケットが取れないって感覚が全くなかったんですよね。それが今やドームすら取れない。11万人の中に自分の名義が入ることすら出来ない。もっと早くからのファンの方達は更にそう感じてるんじゃないかな?私はお友達の好意で東京は14日のみ入ることが出来ましたが満員の会場を見渡して、こんなに沢山いるのにダメだったのか・・・って思うとなんだかちょっと寂しくなりました。もちろん人気がないよりはあった方がいい。コンサートだってTVだって他にもいっぱい、人気があるからこそ彼らを見ることが出来る。けど、限度ってもんがあるだろう・・・。まぁこう思ってしまうのは私の我儘だって事は重々承知の上です。なんだか他のジャニさんよりも親しみやすい嵐のイメージが強かったのでちょっと寂しいなぁって思ってしまいました。そう言いつつも張り切って行っちゃうんでしょうけどね、国立競技場に。どうか真夏日和ではありませんように・・・