康組ライブ『どつかれたるねん!!』 十一殴り目

どつかれたるねん!!を見るのは何度目だろうか。確か、二殴り目から行ってて、みんなで長野の小谷村へ田植えをしに行ったのが、四殴り目だった気がする(多分)。それから大阪で開催される以外はほどんど行ってるのかなぁ。やっぱり長野に初夏と冬に行った事は強烈に記憶に残ってて楽しかったんだよなぁ。
そして今回は、一人芝居に、映像作品に、大衆演劇でした。台本を初見で芝居をするって、なんとも無謀な事を・・・って思いましたが、最後はうまい具合に締まってて良かったです。だって、台本の漢字が読めなくて一瞬芝居が止まるって考えられないじゃないですか!!まぁ、その時の何ともいえない雰囲気も面白いんだけど。とりあえず、武智さんの出てくるタイミングとか、大衆演劇梅沢富美男の夢芝居って言う、ベタな感じもなんか面白かったなぁ。だって、最近は大衆演劇早乙女太一しか浮かばないんだもん!!
次はいつあるんだろう?毎回行く度に若干ではあるけれど、お客さんが増えてる気がします。凄く嬉しい事です。だから、これからも頑張って欲しいです、はい。