PIRATES of the CARIBBEAN

パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち コレクターズ・エディション [DVD]

パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち コレクターズ・エディション [DVD]


やっと見た。
ジョニーデップかっこいいし、観よう観ようって思いながらそのままになってた映画。


いやー、キャプテン・ジャック・スパロウはかっこいいねー。
彼の動き1つ1つが、かっこいい。
あの空気を読んで、フラフラしてるようで決めるとこは決めるっていいよね。
オーランドも、卑怯だよ。あんだけかっこよくて、一途だったらそりゃ惚れますよ。
ストーリーもすぐ惹き込まれたな。映画が凄く短く感じた。
基本、船とか海が舞台の映画って観れないけど、
この映画が全然違った。もっと早く観りゃ良かったよー。
12月にDVDが出るらしいので、これはすぐ観なきゃ!