どうなる?

ついさっき、思わず以前5年間もライヴに行ってたバンドの映像を見ちまった。
懐かしすぎる!!
1回解散して、復活して、また休止すると…
リーダー、なぜに旅立っちゃうのですか?
向上の為だと聞きましたが、びっくりしてしまいました。
この話を聞いても、他の3人は別の方法で活動するので大丈夫だ…なんて思ってたけど、
映像を見て、ライヴとか行ってないくせに活動休止がなんだか寂しく感じました。
行ってないけど、このバンドで日本のどこかでライヴをしてて欲しいって思いました。
やっぱ5年は私にとって長かったし、一番長く見てたバンドだし。
今聞いても、あれだけ凄いギターを弾く人もツーバスのドラムを叩くのも、
このバンドが一番なんじゃないか?って思います。
どうやら、体に染み付いたあの音はそう簡単には消えてくれないらしい。