髪型バトン

菜生ちゃん(id:sunawo)から貰っちゃいました。
ありがとう。では、答えちゃいたいと思います。

あなたのHNを教えてください。

陽です。以後、お見知りおきを・・・。

今回の解答の対象となる方(以下、担当と表現)を教えてください。

やっぱり、私も嵐さんで答えたいと思います。

現在の担当さんの髪型は好きですか?

・雅紀→好きだけど、もうちょっと長い方が個人的に好き。


・まっさん→道明寺パーマネントの記憶が強すぎます。


・ニノ→トゥルトゥル。あんな綺麗な坊主久々に見た。可愛いよ。


・翔ちゃん→前髪の揃い具合がいいね。(@ポポロン2月)


・智→つんつん。似合ってると思います。

担当さんの髪型を真似したり、影響を受けたことが有りますか?

髪の長さがあまりにも違いすぎるので、ちょっと真似は無理かな。
あ、でもまっさんの前髪斜め具合は是非再現したい。

「これだ!」と思った髪型を一つ挙げてください。

・雅紀→2003年スタイリング大賞「卓球部とは言わせない、春」での髪型。
    今と比べると結構長めですが、私的ガッツポーズ出来る髪型です。好き。


・まっさん→ポポロン12周年記念号での、カレンダーになってる嵐でのまっさん。
      基本ストレートで、ちょっと長めで軽く外ハネ。魅惑的な感じで好き。


・ニノ→THE 無造作。これが一番似合う気がする。


・翔ちゃん→バトンをくれた菜生ちゃんも熱く語っておりますが、2003年頃のストレート激似合いヘアー。 


・智→前髪を優しげにおろしている髪型。なんか、ほんわか度が増すから好きなのです。
   今よりは、ちょっと長めだったかな。

これだけは記憶から抹消したいと思う髪型を一つ挙げてください。

ちょっと菜生ちゃんを真似しちゃいますが・・・
これ→(∞:渋谷すばるくん)

嵐くんではないのですが、これを見た時に「すばるに一体何があったのか?」と思いました。

反対に「これだけは絶対に止めて」と思う髪型を教えてください。

テクノカットでテクノ。テクノカットはアツヒロのものだ!(@STAR LIGHT時の彼)

担当さんの帽子姿は好きですか?

大好物。帽子から出る前髪具合とかたまらない時がある。

似合うと思う帽子、似合わないと思う帽子をそれぞれ挙げてください。

・雅紀→CAP姿が好きだな。


・まっさん→おしゃれ帽子?要は、個性的なって事です。
      でも出来れば松本さんには、帽子じゃなく髪型で勝負してもらいたい。


・ニノ→ニノと帽子がどうしてもイコールにならない。よって、分からない。


・翔ちゃん→とりあえず「帽子は斜め」が基本です。櫻井翔


・智→ハンチングとかどうでしょう?

担当さんのバンダナ、もしくはタオルは好きですか?

雅紀の動物園での「つなぎに白タオル」は最強です。

バトンタッチの相手を5人、理由付きで指名してください。

Fusion Lovers」の涼ちゃん。
理由は、私が聞きたいから(笑)もしすでにバトンが回ってたら、全然スルーしちゃってね。

最後に思い切り叫んじゃってください。

髪が超ロングの彼は今どうしていますか?ギターかき鳴らしちゃってますか?
お元気ですかー?