ご褒美。


みかんの国で、みかんの日にこの世に生まれました。
そして、自分へのプレゼントとして、めがねさんを新調しました。
Less than human」のめがねです。
ちょっと分かりにくいけど、色々変身できるめがねです。
好きにパーツとか選ばせてくれて、お気に入りのめがねになりました。
やっぱり、めがね一つで雰囲気も気分も変わるからね。
大事にしないと!
そして一緒に映ってるのが、薔薇のドライフラワー
お店のお兄ちゃんが、誕生日って事でプレゼントしてくれました。
ありがとうね。
今日は、仲良し友とカラオケに行き歌いまくり、
思いっきり笑って、とっても素敵な誕生日を過ごせました。
普段とやってる事は何も変わらないけど、それが一番嬉しい。
だって、一番楽しいって事でしょう?
一緒に祝ってくれた友よ、ありがとう!