Waive Last GIGS

SHIBUYA-AXにて、Waiveの解散ライブに行って来ました。
彼らのライブは何度が見たことがあって、結構好きでした。
ボーカルさんの歌もうまいし。
普段、そんなに意識をしたバンドでは正直ないけれど、
もう何年か前に始めて見て、それからドラムさんが脱退して…。
ドラムさんの脱退ラストライブの時も行ったっけ。
それから、解散。まぁ、色々大変だったろうけど頑張って欲しい。
ギターのよしのりさんが、
「色んな解散ライブを見てきて、みんな終わりじゃない。ここからは始まりなんだ!
って、そんな事を言うけれど、俺は、[終わり]だと思う。一回終わって、それから始まればいい」
って言ってた事がとっても印象的でした。
元ドラムのタローさんも来てて、やっぱり全身真っ黒で。
沢山の方が来られてて、こんなに沢山の仲間がいるんだし、
これからもそれぞれが音楽活動をやっていけたらいいなって思いました。
ラストは「いつか」だった。
これを初めて聞いた時を、今でもよく覚えてます。
よしのりさんも言ってたけど、ここで逢ったも何かの「縁」。
今後、またステージに立ってる姿が見える日を楽しみにしてます…


[追記]
よしのりさんのサイトが出来たみたいです。
いちにのさんの意を込めて、12/3にオープン!
私は、この「いちにのさん」に生まれたので、
私もあやかって、この勢いで少し大人になろうと思います!!(←なんだ、それ)
http://www.ys1126.com/index.html