200X年 翔 ′92

200X年 翔 [DVD]

200X年 翔 [DVD]

若かりし風見しんごに驚き、ちょっと内容を把握するのに時間が・・・
12.3歳の光ちゃんを見慣れるのにも気持ち時間が掛かったような。
でも、かっわいいね。
内容は、凄い話だったけど、「聖翔」は素敵でしたよ。
私は、画面いっぱいに写る「ハッ!」と驚いた光ちゃんの顔が忘れられません。
剛くんは、「え?いつの間に登場?」と思っちゃったけど、突然大活躍っすね。
一番、衝撃があったのは「哲也」だった。
主役バリに物凄いインパクトですよ、こりゃ参ったね。
哲也こと、剛くんのシーンは何度も観る価値!
光ちゃんは、全体的に出てるからガッツリ観れるけどね。
この映画は、SFですか?ホラーですか?
真夜中に1人で観てたら、ほんのり気持ち悪かったんですけど・・・
いつか夢に出そうで怖いです(苦笑)
まぁ、そんな事よりも可愛いキンキを観れたのが良かったかな。
衝撃映像、きっと忘れられません・・・