勇気ということ ’97

24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ’97 勇気ということ [DVD]

24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ’97 勇気ということ [DVD]

きっと見てるんだろうけど、全然覚えてなかったー。
とりあえず、2回見ました。
私も入りたいなぁ、「ポケベル同好会」
久々に「ベルしてね」と言うフレーズを聞きました(笑)
当時は何とも思わないんだろうけど、今見ると懐かしい言葉満載で…。
「ガンバ!」と言われる度に、和夫くんの心の言葉と言う名の突っ込みが面白くて(笑)
イノッチと光ちゃんの掛け合いも良かった。イノッチ、いいキャラだよ。
光「大丈夫?」イノ「ヒリヒリする」のシーンがなぜが好きです。
サラサラヘアに車イスの光ちゃんがとても素敵。
今更ながら、CDデビューしてすぐ24時間テレビやってたんだよな。
やっぱ、キンキって凄いわ…