Acid Black Cherry 2008Tour 「BLACK LIST」

友達の「空前のバンドブーム」に乗っかってABCさんのライブに行ってきました!久々にヤスくんの歌声が聞けるかと思うと嬉しくてねぇ。ただいかんせん余りにも久しぶり過ぎて戸惑いまくりの自分がちょっと情けないやらおかしいやら・・・。バンドばっかり見てた頃の私が今の私を見たら何て思うんだろう。あの頃はこれからペンライト持ってキャーキャー言うなんて思いもしなかったもんな。それにしても、やっぱりバンドっていい。ドラムの音が体の芯まで響いた気がして、なんか感動しちゃった。ヤスくんの歌声もやっぱり最高!特に最後のバラードなんて聞き惚れました。今度行ったら、ガッツリ盛り上がれるかなー。また古傷が痛むかなー(苦笑)早くジャンヌを再開して欲しいけど、ABCも続けて欲しい・・・。さて、今度はJOEさんのドラムを聞きに行くか。