マルヤマン

年末のSPドラマが北海道でも放送されるそうで。
しかも自転車少年記も年末年始に放送する地域がある…と!
めでたい話をしてる時に、「山田ファン的に名古屋が超2羨ましい!」って言ったら教えて貰いました。
カワイさん(id:typhoon_poppy:20061123)のこの素晴らしい情報を!*1
いつも勝手に読ませて頂いてるのにも関わらず見落とすなんて・・・
自分にガッカリしましたが、とりあえずサイトが消されてなくて良かったー!


画像をクリックしたらちょっと大きくなる特典付きにとりあえず腹抱えて笑いました。
だってありえないでしょ?載ってることが奇跡だもん。
さすが山田。サイト界のある意味パイオニアになるんじゃないか?って思いました。


このありがたい画像をじっくり見たんですが、
一番左下のやすくんがなぜこのタイミングなのか?とか、色々思うところはあるのですが、
やっぱり右の下から2つ目でしょう。
戦隊もののヒーローっぽいよね?」って言った友達のコメントが忘れられません。
戦隊もの(って言ってもクウガとチェンジペガサスだけだけど)にハマってる私としては最高の褒め言葉だわ。
これだけは絶対保存!
この画像を見ながら、
私「レッドじゃないんだよなー。イエローポジション?グリーン?」
友「いや、ブルーでしょ」
なーんて、ありもしない話しをしてる時間の楽しいこと。
どれだけ私を丸山好きにさせたら気が済むんですか!?って友達にもまるちゃんにも言いたいよ。
責任取ってもらいますから!!みたいな(笑)


あぁ、楽しい。

*1:勝手にお名前出してごめんなさい