ありがとうございます

本日、嬉しいやら複雑な気分やら・・・そんな誕生日を迎えました。
けど、最高の1日でした!
ありがと♪




ママさんからも電話があったのですが、「生まれた時間過ぎてから電話しようと思って」と。
私は12月3日の1時23分(PM)に生まれました。
そんなん考えながら電話くれたんか!と感動したんですが、
「あんたが生まれたあとすぐ時計見たんよ。で、あ!今、昼ドラ終わったくらいかって思ったん凄い覚えとるんよ!!」と。


なんじゃそりゃ・・・


感動して損した(苦笑)
なんでもその頃は仕事も辞めてるし暇で、毎日昼ドラを観てた・・・と。
なにか?昼ドラ基準か?
もちろん生まれた時のことはちゃんと覚えてると言ってましたけども。
まぁ、うちのママさんらしいわ。
さすが「えみちゃんねる」を毎週ビデオに録ってかかさず見て、
カラオケの十八番が「大阪ラプソディ」と言い切る人だけのことあるわ。
妹にも朝から電話で起こされ、何かと思えば「親知らずが腫れて痛い!」と。
えー。じゃ、歯医者行けよと。口腔外科に行けよと。
で、ちょっと話してありがとうと電話を切られ・・・
速攻また掛かってきて「私としたことが歯茎の痛さにいっぱいいっぱいで忘れてたわ。おめでとう」だって。
ほんと、ありがとうございます。家族のみなさんよ。
一筋縄ではいかないあなた達を家族に持った私は幸せですよ。


誕生日に「転生薫風」を最高の席で観せてくれたゆきちゃん。
プレゼントにすぐ飾れるようにと写真立てに丸山さんの写真を入れ、
更にファイルにも丸山さんの写真&オレンジ色の紙にお手紙まで!
本当にありがとうございます!大事にします。飾ります!
3日になってすぐおめでとうメールをくれたのも本当に嬉しかったです。
ありがとう♪


なおちゃんもありがとうございます。
なおちゃんからのおめでとうは本当に嬉しいです。
正直な話、君に出逢ってなかったらきっと私は、今、東京にはいません。
間違いなく大阪に戻ってたでしょう。
なおちゃんと遊ぶようになってから、ゆきちゃんにも出会うことが出来た訳だし。
直接言うのは恥ずかしいので、ここで。


そして、お祝いメールをくれたお友達のみんなもありがとうございます。
自分の誕生日を覚えて貰えてるのはこんなに嬉しいんだなって改めて思いました。
一人一人にお礼のメールとか電話をしてる時間が幸せでした。


一つの節目を向かえ、色んなことを考えたし思い出しました。
なおちゃんやゆきちゃんに初めて会った時の事や、他の友達と知り合った時の事。
初めて大阪から東京に上京して来た時の事。
他にもいっぱいあるけど、とにかく色んな事が頭の中をぐるぐるしてました。


凄くいい誕生日を過ごすことが出来ました。
本当にありがとうございました♪