将来の夢

今日のまごまごで翔ちゃんの真似するチェンジペガサスが気になって気になって調べました。
電撃戦隊チェンジマンチェンジマン?え?
そしたら、チェンジマンデータなるものがありまして。→ここ


チェンジドラゴンとかは「たよれるリーダー」とか特徴を書かれてるのに、
チェンジペガサスは「大変なくいしんぼ」って(爆笑)
ただのくいしんぼじゃないんですよ。「大変」なんです。
戦ってる意外はずっと何か食べてるんですかね?
氷点で言うところの岸本さんですか?
見たことないから何とも言えないけど、ここを選ぶ翔ちゃんが素敵だって事で。
とりあえずチェンジペガサスの謎が解けて、今、私は満ち足りた気分でいっぱいです。