いつか乗りたい車です。

わー、これ欲しいなぁ。
基本、吹き替えって好きじゃありませんがナイトライダーだけは違う。
このマイケルとキットの吹き替えはいいんだよなー。
あ、ナイト財団のおじさんも特徴あって好き。
マイケルみたいに腕時計みたいな通信装置つけて、キット呼んでみたいなー。
そしたら、無人で「僕は快調だよ」と言わんばかりに赤いランプをピコピコ点滅さしながら
ギャーンとどことなく来てくれて、友達を乗せた日には自らボディの解説までしてくれちゃって、
時には建物の透視までしてくれちゃって、頼りになるカッコイイ奴なんだよなー。
しかも、見た目ちょっと冷たくて尖がった奴っぽく見えるのに、喋りはいつも敬語なんだよね。
夢は膨らむばかりだよ。