香港国際警察

テレビで放送されてたので見ました。
ニコラス・ツェーが出てるのでね。ダニエル・ウーも出てるしね。
もう、ドッタンバッタン・・・エライ事になってたな。香港の街がめちゃくちゃだし。
でも、あんなに体が軽いと楽しいだろうなって思っちゃった。
ただ、やっぱ吹き替えはダメね。字幕じゃないとイカン。
そうそう。ニコラス・ツェー結婚したんですね。ビックリした。


あ、あずみも見たんですけど・・・ダメ。全然ダメ。カットしまくり。
見なかったものとして、DVDで見直します。
だってー、最上美女丸が素敵過ぎるんですもん。大好きよ、あーゆーの。
「いちいちうるさいね・・・猿。そろそろ死ぬ?」
うわぁ〜、ゾクゾクする!!