ZERO宿題

あんなにドキドキしながらNEWSを見たなんて初めてだよ。
キャスター櫻井頑張ってましたね。
今日、櫻井キャスターから学んだ事は「大臣は18人と決まっている!」でした。
さぁ、来週は何を教えてくれるんでしょうか?


ZEROのあとに、まさか櫻井さんのダジャレが聞けるとは!!
「オグさん」をなんとしても使おうとする雅紀はいいねぇ。
飯島なおちゃんでテンションダダ上がりの松本さんがオモシロイ。
この番組って、ゲストによってエライ変わってくるんじゃないの?雰囲気が・・・
飯島なおちゃんは好きだから嬉しいけど・・・どうなんだろ?
一瞬、メントレっぽいって思っちゃった。ソファーの座り具合とか。
とりあえず、観客はいらないんじゃない?キャーキャーうるさいんだけど。
でも、ナレーションが同じ方で良かった。
やっぱ、嵐の番組にはあの声がいいもんな。