バトン

ゆきちゃんより、思わぬバトンを受け取りました。
お題がSEX MACHINEGUNSフフッ。(←何故か笑ってしまう)
あえて、4/28に書こうかと思いましたがやめました。だってねぇ…


SEX MACHINEGUNS

好きなメンバー2人

CIRCUIT.V.PANTHER
SPEED STAR SYPAN JOE

好きなメンバーに一言

とにかく通ったよ。とりあえず、ライヴは行きまくったよ。
そしてビックリしたりガッカリしたりハラハラしたり…
ついでに首も痛めたわ。いまだに、軽い後遺症もあるわ(苦笑)
でも、このバンドでギター、ドラム、ベースの本当の音を知った気がします。
ま、一言で言うなら「青春」かしら。
ありがとう。

思い入れのある曲3曲と理由

『みかんのうた』
これは、はずせないでしょ。
これをCD屋で見つけた瞬間は今でも覚えてる。
ここから、全てが始まったと言っても過言ではない曲。


『American Z』
真っ赤な照明に「必ずここで待ってる。お前との約束だから…」の歌詞。
サイパーーーーン!ってなる。
これはSPEED STAR SYPAN JOEの曲。
いろんなことが走馬灯のように思い出すから。


桜島
鹿児島で桜島に行ったあとに、過去BEST3には入るであろう最高のライヴで聞いたから。
あの2日間は、忘れられない思い出。
この先も「桜島」を見たら、ドカンドカンドカンって思い出す事でしょう。
カーナビの設定を間違えられたのも、恐竜公園でここぞとばかりに楽しんだのも、
チケットを忘れて飛行機に乗り遅れそうになったのも、
しかもそれが今でもトラウマで、それからでかい財布に替えたのも、
海で砂浜に落書きをして、バカみたいに大騒ぎしたのも…全部これを聞いたら思い出す。


ってか、3曲は無理(笑)
思い入れがある曲が多すぎるんで…
「Invitation」とか聴いたら、今でもウズウズすると思う。

このバンド以外でよく聴いてるバンド

えー。彼らを知るまではいっぱいバンド聴いてましたけど、今はそんなにないかな。
CUNE」や「レミオロメン」「Janne Da Arc」くらい。強いて言うならね。

次に回す人5人とテーマバンド

無理です。友達、偏ってます(笑)
ラストは「SEX MACHINEGUN」でライヴ終了。