ホォー

「裸の少年」を「裸足の少年」と思わず言ってしまった友達からの情報により、
ダース・ベイダー安田を無事見る事が出来た上、
「少クラ」の放送で∞が出ると、「カツンの部分はいるの…?」と(笑)、
速攻連絡をくれた友達を持って、私は心底幸せ者だと思いました。
どうやってお返しをしたらいいですか?
熱い抱擁でいいですか?(笑)


とりあえず、スターウォーズは観た事がありませんがダース・ベイダーくらいは分かるので、
「ホォー」と言ってるやっさんが頭から離れません。嬉しいです。
あと、干物定食の付け合せを「めっちゃ気になった」と、
気持ち強く言っていた村上先生の顔も頭から離れません。なぜでしょう?