東京タワー

東京タワー プレミアム・エディション [DVD]

東京タワー プレミアム・エディション [DVD]

「恋はするものじゃなく、落ちるものだ ―」


やっと観ました。
岡田くん黒木さんと、松本くん寺島さんは正反対な2組でした。
静かな2人と激しい2人の、美しい恋だと思います。
松本くんが「考えずに、感じて欲しい」と言っていましたが、
まさにその通りの映画だったと思います。
あと、ちょっと憧れるかなぁ…
それにしても、黒木さんは美しい。綺麗すぎ!!
特典映像の寺島さんと松本くんの仲の良さも良かったなぁ。
ちょっと寺島さんが好きになったよ。
うん…松本さん色っぽ過ぎ。
あの若さであの色気は一体どうやったら出るんでしょう…
美しい男って素晴らしいわ。