新年会。

「○○君が思い出せるか?」が個人的テーマで行った新年会。
だが、肝心の○○君は体調不良で来れず・・・
彼の顔を思い出すのも、先延ばしとなりました。あら、残念。
新年会は、大久保での韓国料理。
飲んで食って喋って笑って・・・の繰り返し。ただただ、それだけ。
久々にマッコリとチャミスルを飲みまくりましたよ。
でも、皆と会って話すってのはホント大事だと思いました。
時間なんて、あっと言う間だよ。
で、お店でMXTVの「西遊記」が流れていました。
三蔵法師夏目雅子バージョン。てか、夏目雅子が美しすぎる。
初めて昔の西遊記を見たので衝撃でした。
三蔵法師夏目雅子孫悟空堺正章沙悟浄岸部シロー猪八戒西田敏行
このメンバーでやってたってのは知ってたんだけど、猪八戒左とん平までやってたとは!
これは初耳だった。私のイメージのとん平は、
「2時間ドラマ→浜木綿子と出る→浜木綿子が好きな刑事役→浜木綿子に想い届かず」
これが定番じゃないかと・・・。
だから、猪八戒をやってたって聞いてどうしても見たくなりました。
とん平の猪八戒猪八戒のとん平。おー、見たい。
そんな話から昔見てたドラマの話へ突入。
聞いてたら凄い面白そうなドラマ満載。
話の8割は分からなかったけど、ありえない展開とか凄い興味深々。
DVDとかになってるのかなぁ?水谷豊のドラマとか、シンガーソングライター役の根津甚八とか。
よく分からないけど、面白そうだった。どうなんだろう?