女子寮SP

「けっ、女子寮なんて見たかねーよ!」って思ったら・・・あらら、意外と面白い。
思わず、ラッパ吹く子のファンになりそうでしたよ。
照明の紐には、お人形さんがついてるし。亮ちゃん凄い触ってるし。
カーテンは、洗濯ばさみで止めてるし。(しかも2つ)
なんてったって、すばるんに「あかん。今日一番面白いわ」って言われてるし。
いいな〜、私もすばるんに「面白い」って言われたい。
なんか、純粋そうな人で凄い好感が持てました。ラッパ頑張って!


そして、凄い楽しみだった「ヤンキーしりとり」
これ、もっと長いことやって欲しかったなー。
大倉さんの「オリゴ糖」とか聞きたかったんですけど。
でも、丸くんの「仲人頼むわ」が聞けたので満足です。
亮ちゃんの「る?る?るぅ?ルーマニアの女」ってのも面白かった。
村上くんの「全員集合かけんかい!」は、天下取ってまいそう*1な顔ですね。
やっぱ、ヤンキー言葉って渋い顔で言って初めて成立するのかな?
異国籍のオトンとオカンが居たら、ハーフじゃなく外国人じゃないのか?言う疑問は置いといて、
丸くんの「背中見てみぃ 心が躍ってるぜ」を目指して頑張ろうと思います。
「なにがあったんや?背中からまで心ウキウキ感が溢れるぜ!」って事でしょう?
え?違う?
あと、しりとりコメントが出てくるのを持ってる人は、ビーバップのヒロシですか?
ちなみに、私はトオルの方が好きです。

*1:No1ホスト選手権より