オーラの泉

時効警察でオダジョーテンションが更に↑↑になったので、これも書こう。
トーク番組になると、オダジョーの衣装やら髪型が凄い気になるのですが、
今回も期待を裏切らないセンスに惚れました。*1
オダジョーも言ってましたが、江原さんがあんなに全否定するのはめずらしいんじゃ?
彼の部屋は、Gacktにも負けず劣らずな部屋なのかしら?
さすがに部屋に滝はない(その滝の水音で溺れる夢とか見ないと思いますが)と思いますが、
どんな部屋に住んでるのか想像が出来そうで出来ません。
どっかで、「オダギリジョーの部屋初公開!」とかやってくれませんかね?
情報ツウとかでやりません?ダメ?ちゃんと録画しますから・・・
櫻井さんみたいに、ベット周りとかだけでもいいので。
それにしても、美輪さんや江原さんに言われ放題のオダジョーがいい。
いい表情しますね、彼って。
「あら?やっぱり・・・」とか、「ほんとだ〜」とか言ってる姿にやけに惚れました。
うぅーん、かっこいい。
江原さんにアメリカから一緒に帰ってきた人をお祓いしてもらったようなので、
これまで15℃くらいしか使ってこなかった可能性がもっと開花するんでしょ?
それに本気で期待しようと思います。
あー、私も自分の前世とか知りたい。オーラは何色なんだろう?
守護霊さんって誰なんだろう?
気になる気になる気になる・・・

*1:TRの時も凄かった。パンツを裏返しに穿いて似合う男は彼しかいない!