見なきゃソンSONG!


昨年に続き、ステキな年越しを過ごして来ました。




KinKiコンのセットをこの目で見れたのも嬉しかったなー。
今年はマイナスイオンが出るらしい滝でしたね。何㌧の水使ってるのかしら?
嵐は昨年同様、a day〜からスタート。これ盛り上がる!
あのコール&レスポンスがたまらんね。
そして、∞は好きやねんに、桜援歌に無限大とメドレー。
この時の丸くんの元気っぷりがヴィジョンにドドーン出ましたよ。
散々楽しんだあと、これがまだ放送時間ではない事を思い出し軽く凹む。
今年は去年より全然楽しかった気がします。
マッチ先輩のいるアンダルシアも良かったなー。
やっぱ、アンダルシアはマッチ先輩の曲だよ。実感したよ、ほんと。


では、自分が覚えてる事をただ書きます。


・マッチ先輩のタキシード。誰も、あの衣装にはかなうまい。
・すばるの髪型。ただ、びっくりした。
・∞が6人しかいない!?*1と騒いでいたら、「亮ちゃん今、NEWS・・・」と友達にバッサリ斬られた。イタタ・・・
・大倉さんのスタイルの良さ。すばらしい。
・一人だけ違う方向に歩いていくニノ。嵐のみんなは、あっちだよ!
光ちゃんがヴィジョンに写るとちょっと、おぉ〜と焦る自分。(男前すぎ)
・∞が放送前にメドレーで色々歌った為、放送では何を歌うのか心配した自分。
・凄い礼儀正しい∞。(スタッフさんにちゃんと挨拶しながらステージあがってました)
・ベンチでおとなしく出番を待ってる∞。
・ヒガシのダンスのキレの良さ。まだまだヒガシここに在り!
・∞の好きやねんのスーツのありがたさ。みんなが集まった時に、探しやすい!
・遠目から見ても丸くんがかっこいい。えぇ。
・写真撮影の後、みんながサインした紙を丁寧に畳んでいたやっさん。
・丸くんの声だけ、聞いてない気がする・・・*2
・KinKiの凄さ。なんか、凄い(笑)
・嵐って先輩と歌う時、いっつもくっついて歌ってる気がする。楽しそうで可愛い。
・夢物語での「タッキー!」「ツバサ!」と言えて感動した自分。
・三本締めをチョイスしたまっさん。
・最後の挨拶で(見せ場!)で噛んだ村上くん。


いや、ほんと見なきゃソンSONG!なステージでした。
今年はどんなジャニさんの姿が見れるのかな?
楽しみ・・・ムフフ。

*1:丸くんを見つけられず余計焦っていた(笑)

*2:歌を除いてね