つなぎはダラッと着るのがこだわりです。

「巨大おりがみの船に乗って、いざ東京湾へ!!」
いやー、子供心を忘れちゃイカン!と言うことを、
天才と紙一重さんに教えて頂きましたね。
先週、予告を見た時は「これ、どうなん?大丈夫?」って思ったけど、
最高に笑わせて&感動させてもらいましたよ。
「渋滞でもしてろ!首都高」サイコー。
先端に覇気がなくなってからの水進入。
ヤッバイ、ヤッバイ!!まじ、ヤバイ!翔ちゃんのマジ焦りに大笑い。
そして、2人のマジポジティブ精神に感動です。
グワングワン揺れながらも、3KMも進んだんですもの。
素敵なBGMも、この感動を更に盛り上げて…
完全に体が水に浸かりながらも、
「終わりだと思ったときが始まりだよ!!」雅紀ベイベ良い事言った!
悲しいがな、あえなく沈没・・・
よく頑張りましたよ、エライ。
チャレンジ精神・好奇心は大切だって事ですよね?オーエス!!



それにしても、小窓の智(パンツはグレー)がえらい可愛かった。