ひとまず走れ!일단 뛰어!

you_hikyaku2005-04-27

http://www.hitomazu.jp/
「ある日空から降ってきた21億3700万ウォンのお小遣い
           でも、どうする?? どうしよ…
                          彼らはひとまず走ることにした」

クォン・サンウソン・スンホン
それに先日観た「アナーキスト」にも出てたイ・ボムス
氷雨」(まだ観てないけど…)にも出てるキム・ヨンジュン
うー、凄い面子ですね。
大金持ち大ボラ吹き君と、出張ホストのバイト君とマイペース君の3人組が突然大金を手にしてから、
刑事と殺し屋と泥棒に追われて、てんやわんやになるお話(笑)
ざっと書いたら凄い話ですが…この3人が高校生ってがこれまたあり得ない。
でも、特に「天国の階段」で御曹司役とかやってたサンウ君とは全然違って、
当たり前なんだけど新鮮でとっても良かったです。
さすがホストをやってる役か、不思議な色気がありました。
私は、買い物をしてサインをしたカードの伝票を口にくわえて渡そうとする姿がなぜか好き。(←公式サイトのSTILLCUTに画像あり!)
それにあんなにガーッと感情を表に出してるソン・スンホンもあんまり見たことない気がするなぁ。
いつだったか、「秋の童話」を見てかっこいいなーって思ったのを覚えてる。
それ以来、好き。
物静かな役だったので、とくに印象が違ってよかったなぁ。
あと、イ・ボムスキム・ヨンジュンが凄いいい味を出してて。
DVDが出た暁には買うね、この作品。

それにしても、この作品とっくにみなさん観てるんですよね…?
本日の鑑賞客約10名だったわよ。
ちなみに私は2回目です。
新宿で観たのですが……寝ました。ありえねーありえねー。
疲れピーク睡眠不足ピークで行ったのが失敗だった。
さすがの私も凹み、再び映画館へと足を運んだわけであります。
しかも、レディースディだしな…と、渋谷へひとまずダッシュで行ったら、
そこの映画館ってレディースディやってないんでやんの。
これなら休みにゆっくり行けばよかったよ。
またまた睡眠不足に中途半端に観てるって言うデメリットのおかげで、
あやうく二次災難(睡魔)に陥りそうになったわよ!あぶねー。

でも、いい作品だったからやっぱり観てよかった…となる訳です。
THE 終わりよければ全て良し!