理由なき反抗

二宮ジム和也…やっと、観劇することが出来ました!
本人曰く、ギャクだと言っていたあのリーゼントを目の前に、
一体どうなるんだろう?って思いましたが、違和感なし。
これ、ビックリ。慣れるまでに時間かかんのかな?って思ったけど、
すっかりジム・スタークに夢中でした。

ネタバレです。ごめんなさい。


いきなり、酒に酔って現れる二宮さん…いや、ジム。
千鳥足とタップダンスの融合素晴らしかったです。
プレイトーと一緒に是非教えてもらいたい。
酒・煙草・喧嘩と、二宮さんのイメージとはちょっと違うから
逆に芝居にどっぷり入れ込んで観れたかも。
映像も、さすが堤さん。
昔のアメリカンテイストで、かっこよかったー。
最後のプラネタリウムでの芝居は、感動しました。
小ネタも面白かったー。
あと、ジムが持ってるお弁当は毎回違うのかな?
ちなみに、私が観た時はスルメが出てきましたけど(笑)
私的好きな台詞は、「弾は抜いたんだー」です。
不器用だけど、優しいジムがとっても素敵だった。
最後のカーテンコールは3回出てきてくれました。
そこで、やっとニノになった気がします。
涙を手で拭いながら、ニコニコしてるニノがすっごい可愛かったです。
本当に観劇できて良かった。
心より、映像化を願うよ。
私もまた観たいし、ニノファンは絶対観るべきだと思うから。
ヤッパイ。ニノテンション上昇中…