ARASHI Anniversary Tour 5×10

28・30日と国立へ行かせて貰いました。なんでしょう…感無量って言うか、楽しすぎて正直あんまり覚えていない。セットリストとか何となくしか思い出せない。いろんな方のブログとか読ませて頂いて、おーそうそう!って思ってはニヤける。そんな余韻に浸っております。雨天のコンサートももう大丈夫。あれだけの雨で超楽しめるってことを知ったので。万が一を考えて買っておいたcrocs/sassariがあんなに役に立つとは…。
このDVDが早く見たいな。だいぶ気が早いけど、このテンションのまま見たい。そしてドーム。まだ当落出てないけど、もう少し10周年を祝わせて欲しい。ドーム行きたいなぁ。