ひっそり復活

引越しして、早1ヶ月が過ぎた。
ネットも繋げて貰ったし、ひっそりこっそり復活してみようかなと。

突然ですが、ガンダム見てきました。はっきり言って思い入れは全くありません。つーか、ほとんど見た記憶が無い。でも、リアルガンダムを見てみたくて。

んー、でかい。とりあえずデカイ。そして乗りたい。さすがに動いた時はちょっと感動しましたね。なんの思い入れも無いけど感動しました。まさか、東京都が作ったとは思ってませんでしたけど。撤去した後はどうするんですかね?疑問。

その後は、一応合衆国へ。

混んでますね、当然ですが。なんか芸人さんがステージにいましたけど、残念ながら知らん。誰だ?見たことある気も…する?けど、んー。そして、VS嵐へ。

見学だけして満足。なんか、触れたから。ポイントのボタン押しまくって楽しかったから。これが本物かーって思うとテンションあがりません?だから満足。
それにしても、役所さん。怖いでちゅ。